さゆにゃん☆HP『ゆめのかたち☆』    

★リンクご紹介
お友達、相互リンクしてくれた方をご紹介します。また、
興味のあるものも入れてます。ぜひ遊びに行ってみて下さいね!

★サイト計画中(準備中)
今後の予定や、興味のあるものなど。

★連絡を取られる場合
Twitterしています。こちらへ


/////// 更新情報 ///////
サイトは停滞していますが閉鎖はしません。
じゃんけん掲示板の改造計画をやめました。
現在ではHTML5、イラスト方面を勉強予定です。
じゃんけん・しちゃ朗!の公開中です。
配布はしていません。(2011/01/09)

CGI(Perl)言語による掲示板は、攻撃を受けやすい傾向にあり、
サーバーにも負荷をかけやすいので、配布をやめることにしました。


それでも欲しい!と言う方は、ツイッターから
DMを送って下さい。
その場合、自己責任での設置となります。
トップページ、その他、情報更新(2016/11/05)

お世話になっています、Web Serverです。

©さゆにゃん☆/さゆにゃん☆HP『ゆめのかたち☆』
Copyright 2005-2016 さゆにゃん☆ All rights reserved.